おはようございますうふったいよう


ずっとブログ更新できなくて
ごめんなさいうわあーんっ汗汗汗汗汗


今日は生放送バイキングに
出演させていただくので、
今フジテレビに向かってますニコおんぷおんぷ


生放送緊張だけど、
頑張るぞ矢印矢印 矢印ぺこキラリキラリキラリキラリキラリ



今日は私の車の免許証の写真を、
初公開しちゃいまーすキャッ☆笑



じゃんハートハートハート
↓↓↓↓↓↓↓




スッピンで撮りましたニコ汗


免許は18歳のときにすぐとりましたハート2



仮免は4回目で受かりましたキラリキラリ

本試験は2回目で受かりましたキラリキラリキラリ


車の運転はよくしますうふっおんぷおんぷおんぷおんぷ


運転大好きですハートハートハート


友達と遊ぶときは必ず私が車出すよ矢印キャッ☆音符


車で流す歌は、
大好きなEXILEが多いですうまいたいよう


生放送行ってきますニコハートハートハート
バイキングはお昼12時から13時までですハート2


E-GirlsのAmiちゃんとマナーを、
学んできましたうふっキラリキラリキラリキラリキラリキラリ



ぜひ観てください投げKISSハートハートハートハートハート