おはようございますキャッ☆たいよう


こないだ夫婦喧嘩したので、
仲直りデートをしましたらぶ②ハートハート


二人で居酒屋さんに行きました矢印うふっハート



色々語りましたらぶ②ハート



これからの二人の目標とか、
これからの事を色々決めましたらぶ②キラリキラリ



旦那さんはあまり素直に自分の気持ちを言わないから、今回の夫婦喧嘩をして旦那さんの素直な気持ちを聞けたので喧嘩して良かったなぁって思ってますらぶ②キラリキラリキラリ



これからも二人で色々な事を乗り越えて生きていきたいですキラリキラリキラリ



さっき行ってきますのキス自分から恥ずかしくてできなかったえ~ん後悔むっ汗



旦那さんからしてほしいょえ~ん



旦那さんこのブログ見てくれてるかな~?笑