おはようございますキャーたいよう


今日もいい天気アップぺこたいようたいようたいようたいようたいようLOVELOVE


お昼は旦那さんとランチに行きました投げKISSすき

ランチデート楽しかったアップにこラブラブラブラブラブラブラブラブ


お互い共働きだから、
夫婦の時間を大切に心がけてますらぶ②ハートハート


こないだモノマネタレントのみかんさんと会った時に写真撮りましたアップ投げKISSキラリキラリキラリキラリ笑



この変顔は、師匠の小森純ちゃんに教えてもらったんだよアップニコビックリ!④ビックリ!④ビックリ!④ビックリ!④ビックリ!④ビックリ!④ビックリ!④

変顔は全力が大切だよねきゃっupupupupup

最後は、普通の顔の私たちです笑

こんな私たちをこれからもよろしくお願いいたしますニコキラリキラリキラリキラリキラリ


今日は夕方の17時から、
『淳と隆の週刊リテラシー』 に出演しますたいよう

東京MXテレビで、
17時から18時で生放送です�おんぷ�おんぷ

ぜひ見てくれたら嬉しいですらぶ②ラブラブラブラブラブラブ