皆さん!!こんばんはーにこハートハートハートハートハート

昨日は旦那さんとEXILEのATSUSHIさんの、
ライブに行きましたーyucaラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ライブデートメイクは薄メイクですハートハート

ライブデートのファッションですyucayuca

ライブTシャツを着ましたはーと

とにかく大好きなATSUSHIさんのライブは、すごくすごく感動しましたおんぷ☆ミおんぷ☆ミおんぷ☆ミ


ATSUSHIさんのライブに行って、
旦那さんとの愛がもっともっと深まりましたyucaハートora.2ハートora.2ハートora.2ハートora.2


ATSUSHIさんの声、歌詞、曲、素晴らしすぎて涙が出ましたしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブ


ATSUSHIさんの歌で学んだこと、
元気がないときに聞いて元気をもらったこと、すごくすごく感謝してますyucaWハート


旦那さんと素敵な思い出がまたひとつ増えましたにこカワええカワええカワええ


これからも私たち夫婦は、
ずっとずっとATSUSHIさん、EXILEの、
大大大ファンですにこハートハートハートハートハート