Ameba公認マーク

最近よく、
「ななちゃんの髪型ってどーやるのはてなマークはてなマーク
「どこのアイロン使ってるのはてなマークはてなマーク
って質問をいただいたりするので、
今日はこちらを紹介しますyucayucayucayucayuca



SALONIA 2WAY ストレート&カール 32mm
これ、最近SALONIAさんから頂いちゃいましたぺこラブラブラブラブラブラブラブラブ


楽天でも1位とってたり、
すごくいいって噂だったからうれしいですはーと

しかもこれカールとストレート2Wayだから、全体はゆる巻き→前髪だけストレートアイロンってゆうのもこれ1本でできちゃうからすごく使いやすいですにこきらきら!!きらきら!!きらきら!!

かなり便利ですハートハートハート
なのに2980円で安くてびっくりしましたyucaはーと

アイロンのプレートが、髪に優しいイオンセラミックってゆうプレートらしくて、これでセットすると髪の毛がつやつやになった感じがしますにこキラキラキラキラキラキラ

この間のお休みの日にストレート使ってみたんですけど、旦那さんに『髪きれいだねラブラブ』って言われて嬉かったですにこハートハートハート


ブログを見てくださっているみなさんにも、
オススメしますにこラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

詳しくは→コチラから見てみてくださいWハート