皆さま、おはようございますハートハート

今は電車で仕事に向かってますにこおんぷ

今日は、テレビのお仕事三本です!!
ありがたいですきらきら!!感謝してますきらきら!!きらきら!!


今日の夜8時から、NHKで生放送に出演させていただきますきらきら!!きらきら!!きらきら!!

皆さま、ぜひ見てくれたら嬉しいですキラキラ

『幸せニュース2014春』
時間は、20時から20時45分の生放送ですラブラブ

お知らせがもう一つありますハートハート

同じ事務所の、てんちむちゃんがCDを発売しましたにこ!!!!



■リリース情報です!!
神前美月 / シングル『HOW'S IT GOING?』
2014年4月23日発売

神前美月役の“てんちむ”こと橋本甜歌が歌う、松沢まりの人気コミックを実写映画化した「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の主題歌『HOW'S IT GOING?』全国のCDショップ&iTunesにてリリース決定しましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

お知らせでした(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ