今日は昨日オープンした、
小森純ちゃんプロデュースのカフェに行ってきましたきゃビックリビックリビックリ




大好きな純ちゃんとです\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓









昨日は純ちゃんの誕生日だったので、
プレゼントも渡しましたキャッ☆ハート1ハート1ハート1




チェック柄のストールをプレゼントしたら、
さっそく使ってくれましたきゃハートハートハートハート
↓↓↓↓↓









優しい純ちゃんが大好きですらぶ②ハート1ハート1ハート1




さっき変顔の写メも送られてきましたキャッ☆ビックリ
↓↓↓↓↓↓









さすが純ちゃんおもしろいですちゅggg





皆さんもぜひ純ちゃんプロデュースのカフェ『しぶや区』に行ってみてくださいきゃハート




私のオススメは、
『自家製ナポリタン』です\(^o^)/


ぜひ頼んでみてくださいきゃgggg



営業時間 11:30~16:30
(ラストオーダー16:00) 
 

場所は、 
大阪市中央区心斎橋筋1-5-7
グルメコレクションセーナ7F



大阪市営御堂筋線
「心斎橋」駅 徒歩3分 
「なんば」駅 徒歩10分


大阪市営四つ橋線 
「四ツ橋」駅 徒歩10分 



ぜひ行ってみてくださいちゅハート1ハート1ハート1