今日は朝からNHKで仕事でしたキャッ☆おんぷおんぷおんぷ




『大人へのトビラTV』の収録でしたきゃハート


仕事がおわってから、
彼と原宿で合流して買い物デートしましたぺこハート1ハート1ハート1



最近買った服たちを載せますにこggg
↓↓↓↓↓




↑↑↑↑
チェックのセットアップは、
スライラングで買いましたきゃ★




↑↑↑↑
パーカーは、
ロデオクラウンですキャッ☆★




↑↑↑↑
ロデオクラウンですきゃ★




↑↑↑↑
スニーカーは、ロデオクラウンですハート



買い物おわってお腹がすいたので、
『ねぎし』に行きましたハート1ぺこハート1
↓↓↓↓↓






今はお家に帰ってきて彼とマッタリしてますらぶ②ggg


ちょっと眠いのでちょっと寝ますらぶ②きらきら!!きらきら!!きらきら!!


おやすみなさいらぶ②ハート