今日は朝4時半起きで、
東京でロケでしたキャッ☆おんぷおんぷおんぷ


スカイツリーの前で撮りましたぺこきらきらきらきらきらきら




左から、私、春香クリスティーンちゃん、林みなほアナですきゃgggg


今日は夕方までロケでしたぺこきらきら!!きらきら!!きらきら!!


地元に帰ってから足つぼマッサージに行きましたらぶ②きらきらきらきらきらきら


リラックスできましたらぶ②♡


そして今はテレビを見ながらお家でマッタリしてますぺこハートハートハート



そして、今日の出演情報をのせますキャッ☆ビックリ


日本テレビ「今夜比べてみました」
時計23:58~24:53


フジテレビ「ドコカライン」
時計26:00~26:55


ぜひ見てくださいぺこ音符