お疲れ様ですぺこハートハート







今日の出来事を書きますキャッ☆ハート


今日は朝からテレビのロケでした(≧▽≦)ふぅ



ロケおわってから、
渋谷でお買い物しましたо(ж>▽<)y ☆



今日の私服です\(^o^)/
↓↓↓↓↓






くつ以外、全身ロデオクラウンズですニコちゃんハートハート


カジュアルファッションですちゅ★★★★



今日お父さんになんとなくプレゼントをかいましたぺこきらきらきらきら




すごくすごく喜んでました(≧▽≦)音符


よかったぁうえらぶ②きらきらきらきらきらきら
プレゼントはサンダルを買いました\(^o^)/


たくさん親孝行できるように、
頑張ろうきゃガッツふぅふぅふぅふぅ





↑↑↑↑
この時にはいてるスニーカーは、
私プロデュースのスニーカーですぺこハートハート


ムーンスターとコラボスニーカーですハート

発売は来年です☆-( ^-゚)v


楽しみにしててくださいぺこおんぷおんぷおんぷ


ムーンスターのくつは、
すごくはきやすくてオススメだょんキャッ☆ハートハートハート



今日の出演情報です(≡^∇^≡)


■日本テレビ「未来シアター」
23:30~24:00

ぜひ見てくれたら嬉しいですキャッ☆ggg