今日、小森純ちゃんのカフェがプレオープンしました\(^o^)/おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ




カフェの名前は『しぶや区』ですぺこハートハートハート


めっちゃ料理が美味しかったですにこハートハートハート












パンケーキもスッゴくおいしかったですぺこハートハートハート


純ちゃんキッチンでバリバリ働いてましたキャッ☆ガッツ







カフェにいた友達みんなで記念写真ですきらきら








最後に純ちゃんとの写メです\(^o^)/



純ちゃんの顔ヤバい(≧▽≦)おんぷおんぷおんぷおんぷ


『しぶや区』オススメカフェなのでぜひ行ってみてくださいぺこggg


私はカフェ『しぶや区』の常連客になりますキャッ☆ハートハート




ぜひ行ってみてくださいぺこハートハートハート


地図、営業時間ビックリ
↓↓↓↓




カフェ『しぶや区』は明日からオープンですきゃガッツきらきらきらきらきらきらきらきら