今日は朝からNHKで仕事でしたきゃおんぷおんぷおんぷ









終わってから次の仕事まで時間があったので、
渋谷109でお買い物しましたキャッ☆ハートハートハート



大好きなロデオクラウンズで買い物しましたおんぷおんぷ




隣のかわいい店員さんは、
友達ですキャッ☆★★★★


めちゃくちゃかわいいのぉきゃハートハートハートハートハートハート



そのあとは、大好きなマウジーにも行きましたg





隣のかわいい店員さんは、
事務所の後輩の野村優花ちゃんですぺこハートハートハート



めっちゃ明るくて元気もらうんだうえキャッ☆きらきらきらきらきらきら


今度ご飯に行く約束をしまたうえにこ♥♥♥


後輩を大切にしようぺこハートハートハートハート



事務所の先輩の小森純ちゃんがすごく優しくて相談もたくさん聞いてもらって支えてもらったので、私も純ちゃんを見習って後輩を大切にしようらぶ②きらきらきらきらきらきら