鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00076.jpg

箱根旅行から帰ってきて、
テレビの収録に行ってきましたアップニコニコ音符音符音符音符音符



彼氏が東京で待っててくれて、
今一緒に地元の茨城県に帰ってます車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



彼氏と箱根旅行に行って、
丸二日間一緒にいて、
改めて彼氏の大切さに気づかされましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


クリスマスプレゼントで、
プロポーズを少し期待してたけどされませんでしたにひひあせるあせるあせる


まだまだ待ちますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


焦らないよアップニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



彼氏とずっとず~と一緒にいたいなドキドキって改めて感じましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



楽しくて最高な旅行になりましたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



また一つ二人の思い出がふえましたニコニコ本ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ドキドキドキドキありがとうニコニコドキドキドキドキ