皆さんに報告ですドキドキドキドキドキドキ



24時過ぎたらレコチョクから配信されるLGMonkees『赤い実ハジケタ恋空の下』のMVに出演させてもらいましたアップアップアップ

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba

LGMonkeesさんは私のお兄ちゃんも大好きで、今回の作品に出演させてもらってから私もビックリマークもっと大ファンになりましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


この曲の歌詞がスゴク良くて、
大好きな彼氏にリンクしちゃいます音譜音譜ラブラブ


テレビでもやってたけど、
MVの1シーンちょっと公開しますねアップアップ
↓↓↓↓↓



鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba


超恥ずかったけどあせるあせる

キス顔ですドキドキドキドキドキドキ


11月28日からCDも発売されますドキドキ音譜


沢山の人に聞いてもらいたいです音譜音譜ラブラブ



そして最後は、
LGMonkeesさんと2ショットニコニコアップラブラブ


鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba


レコチョクはコチラからニコニコラブラブラブラブラブラブ