急ですが!!!!

オススメ曲を紹介させてもらいまーす音譜

甘い声で「楽園」とか「瞳をとじて」など大ヒットさせてる

アーティスト☆平井堅さんですビックリマークアップ

去年だと、大ヒットドラマ「JIN-仁-」の主題歌「いとしき日々よ」が話題になりました音譜


これ\(゜∀゜ )



$鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba




「告白」

約1年ぶりとなるニュー・シングルなんですドキドキドキドキ

それも
今、話題のドラマ!
武井咲さん主演「Wの悲劇」の主題歌なんですニコニコアップ
曲調とドラマがすごくマッチしてるんですよラブラブラブラブ

悲しい曲なんだけど、同感できる部分がたくさんあります!!アップ

ココから着うたフルがゲットできるよ~!!

さらに
今クールのドラマ主題歌が全てレコチョクで配信中なんです音譜音譜
話題のドラマ主題歌が全部聴けちゃいます!!

どんどんゲットしちゃいましょ~ニコニコ音譜

詳細はココから

プチ情報です~♪♪


スマホに機種変すると
前に取ってた曲が移動できなかったんだけど、
ガラケーからスマホに楽曲を移動できる
「おあずかりサービス」
って機能ができたらしいです☆☆

レコチョクのサイトはコチラから☆

$鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba