こんばんは~ニコニコキラキラキラキラキラキラ



暖かい季節になりましたアップ ドキドキドキドキ



何気にお肌も変化してきてるみたい・・・
スキンケアも季節ごとに選んでいくのが重要ですねニコニコ音譜



寝る前はやっぱりコレで↓水分チャージしてま~す音譜音譜


アクアフォースローション


鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba

ぐんぐん、お肌に入っていく感じなので、お肌の水分量がいい感じですラブラブラブラブ



フェイスマスクもあるんですよ~ニコニコドキドキ

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba


これ、前にオルビスさんから教えてもらった限定セットに入っていたものですニコニコ!!



切り込みが無いタイプなので、フィット感がどうかな?と思ったのですが、全く心配ご無用でした音譜アップ



伸びがよくて、お肌に吸い付いていく感じで、超気持ちいいですドキドキアップ


化粧水が2週間分も染み込んでんですよニコニコキラキラキラキラキラキラ



水分は与えるというよりも、中に貯め込まないと、なかなか潤いに変わってくれないみたいですよ!!



これだけたっぷり使える理由は、
やっぱり100%オイルカットかな音譜音譜



刺激も無いから、ノンオイル最高!!アップ



そして、これからの季節に超気になる「毛穴」も「ツルリン」
鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba



この限定セットは超いい感じですねニコニコラブラブラブラブラブラブ
これ↑にフェイスマスクも入っていまーすニコニコドキドキ



良かったら、こちらからチェックしてみてくださいニコニコドキドキドキドキドキドキ