お肌の調子を最近、
気にしてたらDHCのニキビケアを紹介してもらったよ~ニコニコドキドキ

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba


このまえ気づいたらニキビできててショックでした~しょぼん

だからすぐに試してみたょ音譜音譜

ニキビケアだけじゃなくて予防もしてくれるそうですビックリマーク

スキンケアで簡単にニキビケアできるのはうれしいですo(〃^▽^〃)o

この化粧水はふき取るタイプだよラブラブ


Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba


「サリチル酸」??って成分が配合されているらしいんだけど、
これが殺菌して、ニキビの菌をおさえてくれるんだって!!!!音譜

しかも肌を柔らかくしてくれて、ニキビができにくい肌にしてくれるみたい!!


サラッとしていて、使い心地もスゴくいいですラブラブ
アルコールを使っていないから、肌への負担も少ないし
敏感肌の人でも安心だよニコニコ

ニキビ専用乳液のミルクもビックリマーク


Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba


このぐらい出して、やさしくなじませる感じラブラブ


化粧水と一緒で、乳液にも殺菌効果があるみたいビックリマーク


DHCのニキビケアシリーズは、この4つのポイント全部できて、ばっちりです
化粧水も乳液も最近のお気に入りですラブラブラブラブ


Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba


CMでもやってたけど、ニキビケアシリーズ全部入った
無料サンプルあるみたいだからみんなもチェックしてみてねんニコニコ音譜
数量限定だってビックリマーク

携帯の子


スマホ、PCの子
Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00720.jpg