昨日のイベントで着た衣装ですドキドキ
Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00521.jpg

全身ピンクラテですニコニコラブラブラブラブラブラブ



昨日の北砂アリオイベントに来てくれた皆さん!!
ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



いつも応援してくれてる皆さんにあんなに近くで会えて嬉しかったですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



子供達も沢山来てくれてすごく嬉しかったですニコニコドキドキドキドキドキドキ



また北砂に行きたいですニコニコ音符音符音符



いい所だったなぁアップニコニコ晴れキラキラキラキラキラキラ



本当に昨日はお休みの中、
イベントに足を運んでいただいてありがとうございましたニコニコドキドキ



すごく嬉しかったですニコニコキラキラキラキラキラキラ




また皆さんに会える日を楽しみにこれからも全力で頑張りま長音記号1ニコニコ音符音符音符




ドキドキドキドキドキドキおわりニコニコドキドキドキドキドキドキ