もうすぐ春ですね~ラブラブ!ラブラブ




いきなり暖かくなったから、ビックリしました目音譜





春服たくさん買って、おしゃれするのが楽しみですラブラブ!ドキドキドキドキ


でも
肌を見せることが増えるから、ムダ毛の処理とかしっかりやらなくちゃですよねむっ






この前、ムダ毛の処理ってめんどくさいね~って友達に言ったら、
便利なものを教えてくれましたアップアップ




それがこれです!


Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba


トリア・パーソナルレーザー脱毛器



お家でレーザー脱毛ができちゃうんです叫びラブラブ


Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba


モデル仲間でもクリニックに行って脱毛してるってコが多いんですけど
私はめんどくさがりなので、通うのニガテで…(;´∀`)ゝ






でもこれはかなりラクチンに脱毛できちゃいます!!!!

超簡単ですクラッカー


肌をスーってなぞるだけ!!


Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba



これ1台で全身OKだし
何回もクリニックに通わなくてもいいのがいいですよね!




とってもオトクだと思いますにひひ音譜 




紹介してくれた子は何人かで1台をシェアしてるみたいだょ☆

夏に向けて頑張るんだって!!!!




私も今からトリアを始めて


夏に向けてツルツルな素肌を目指すんだアップアップ




Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba