純ちゃんにすすめられて、とうとうGETしましたーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




DHCのまつ毛美容液とリップが、ディズニーとコラボしてて、ミニーちゃんのデザインになってんのーーラブラブラブラブラブラブ

$Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba
$Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba


超かわいいよね~にひひ!!!!
モデルの間でも流行ってて、みんな持ってるし音譜音譜





これは、まつ毛美容液で私は朝と夜に塗ってますドキドキドキドキドキドキ

$Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba


使うようになって、まつ毛が元気になってる感じがするラブラブ!アップアップアップ
濃くなってるし、長くなってる感じラブラブ


私はデートでもスッピンでいることが多いからまつ毛が長くなるのは嬉しい音譜音譜音譜


女の子にはまつ毛って本当に重要だよね!!!!
印象全然変わるしラブラブ!

すっぴんに自信持てるよラブラブ







こっちはリップキスマーク
$Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba

$Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba

塗ってもベタつかないのに、すっごい潤うんだよラブラブラブラブ





秋は乾燥してるから、すぐ唇が荒れちゃうんだけど、今年は荒れてないよラブラブラブラブ
このリップのお陰~!!!!

愛用中だよにひひ








ミニーちゃんのデザインは、数量限定ですごく人気みたいだから、気になる子は早めにチェックしてみてねニコニコアップ




携帯はこちらからどうぞ携帯

PC、スマホはこちらからどうぞパソコン



今日も塗って寝まーす目ドキドキ