最近流行ってる、いい匂いがする柔軟剤を買っちゃいましたアップアップ


それがこちらニコニコドキドキドキドキドキドキ
↓↓↓↓




フワリードキドキ

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba



クロエの香水の香りがして超気に入ってまーすニコニコアップアップアップ



この香り、私はもちろん、彼氏も好きだし、
ママまでハマっちゃったので、
かなりいいにおいなんだと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキ




彼氏にぎゅっとした時に、匂いを褒められると
とってもHAPPYな気持ちになりますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




これでタオルとか洗濯すると
ふっわふわになるんだよ~ニコニコドキドキドキドキ


Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba



しかも1000円くらいでプチプラ!!!!
嬉しいですニコニコドキドキドキドキドキドキ



ずっと欲しかったけど、
売り切れてること多くて…
だから今回はまとめ買いしちゃいましたニコニコ音符音符音符




部屋干ししても嫌な臭いがしないから雨がふった日は、逆に部屋中いい香り~キラキラキラキラキラキラ



皆にもおすすめしたいですニコニコ音符音符


Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba



気になる人はこちらからどうぞーアップアップ