Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00988.jpg
Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00987.jpg
Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00990.jpg
今日は「あたし、今日、失恋しました。」の女子高生シンガー沢井美空ちゃんのデビューイベントに来てくれた皆さんありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ



今日は沢井美空ちゃんの生歌を聞いてすごく感動しちゃいましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ



「あたし、今日、失恋しました。」
をまだ聞いた事ない皆さん、
すごく感動する歌なのでぜひ聞いてみてくださいニコニコドキドキドキドキ



私も失恋した事がありますしょぼんドキドキ



その時はめっちゃ辛かったけど、
過去があったから今があると思いますドキドキキラキラキラキラ



今は私、今の彼氏と出会えてすごく幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ



出会えて良かったドキドキキラキラ



そして今日は彼氏と付き合って、
二年三ヶ月記念日ですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



今日はこれから彼氏と会うよラブラブラブラブ



記念日を一緒に過ごせるのは久しぶりだなぁニコニコドキドキドキドキドキドキ



幸せやぁニコニコラブラブラブラブラブラブ



また更新するねアップニコニコ音符音符



今日は本当に、
ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



また会おうねアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブ