前に紹介した、





DHCレックスリミングセット





足痩せにほんとにいい感じです!!!





着圧オーバーニーソックス☆






Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba

これと、





メリロート30日分☆






Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba





これのセットです☆☆☆





着圧オーバーニーソックスは、




寝る前にいつも履いてます!




モコモコ素材で気持ちいいですよおo(^∇^)o



コラーゲンとスクワランが練り込んであるから、保湿効果があって、





足があったまるので、これがむくみにいいんです♪♪





今の季節にぴったりですよね!!





撮影前に足のむくみがやばいって思っても、





速攻性があってほっそりなるから、





とっても助かってます(^∇^)/




こんな感じ!!




履く前



Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba



履いた後




Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba





ね!!!





翌朝むくみがとれてて、こんな短時間で効果がでるなんて、びっくり!!!





そこからの、




これです↓↓↓メリロート♪






Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba





知ってますかあ???





メリロートは滞りがちな水分の流れをサポートしてくれて、





むくみをとってくれるサプリです!!





1日2粒だから楽チン♪♪♪





これで履けなかったブーツが履けるようになりました(^∇^)/




なんか今日むくんでるな~なんて日のために、





いつもカバンの中に入れてます♪





だるさもなくなるしね!!





このセットで正月太りを防ぐぞ~!!!





オススメです☆☆☆





携帯



パソコン





またね~☆☆☆