Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00085.jpg

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00090.jpg

私服を撮ってくれたのは、
マリモですO(≧∇≦)o








☆今日の私服を紹介します☆









パーカー…★ロデオクラウン★

スカート…★RNA★

ブーツ…★ドクターマーチン★

ベルト…★RNA★








最近あみタイツにはまってます☆









今日はロックカジュアルな感じにしてみましたO(≧∇≦)o









明日は何着ようかな~o(^∇^)o









明日もPopteenの撮影だ!!!
頑張ります\(^▽^)/









★今日も一日お疲れ様でした★








今はEXILEの新曲の、
『もっと強く』を聞いて癒されてます(^_-)-☆♪♪♪♪♪