Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00947.jpg

私服はエリチャンに撮ってもらいましたアップアップニコニコカメラキラキラキラキラキラキラ








今日の私服はアメカジ系なりジーンズハート









あたいはジーンズが大好きなのだハートハートハート









今日履いてるジーンズは、
ロデオクラウンで買いましたニコニコキラキラ









ワンピースはMiiAで買いましたニコニコ音符音符音符音符








デニム生地の帽子は、
リダークなりニコニコハートハートハート







くつはコンバースを合わせましたドキドキ








ワンピース×ジーンズのコーデが楽チンだしアップアップボーイッシュぽくて好きなんだよねぇ長音記号2ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ








最近はスニーカーを履く事が多いですねくつドキドキドキドキドキドキ








やっぱり私カジュアルな格好がすごく大好きですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ








ハート今日の私服紹介でしたニコニコハート








今日も私のブログを見てくれてありがとうございましたニコニコドキドキ







すごく嬉しいですニコニコ音符音符音符







またねんドキドキドキドキドキドキ
ばい長音記号1ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ