質問
『広島県来たことありますか?
来る予定とかないですかー??』





答え
『さゆりチャン質問ありがとう♪広島県には行った事ないです(>_<)
まだ行く予定はありません!!
さゆりチャンにもぜひ会いたいのでイベントとかで広島県に行けたらいいな~o(^∇^)o』










質問
『彼氏とお出かけ
デートゎどこに
よく行きますか??』






返事
『ゆんちむチャン質問ありがとう(v^-゜)☆☆☆
デートはお買い物に行ったり♪♪
ドライブしたり~♪♪♪
スタバに行ったり♪♪♪
ご飯食べに行ったり~♪♪
横浜デートも浅草デートも楽しかったです☆☆☆
越谷レイクタウンでの買い物も楽しかったです☆
箱根旅行も楽しかったです☆』








質問
『奈々ちゃんみたいにロングで前髪パッツンにしたいのですが、いいですか?』







返事
『あさみチャン質問ありがとう☆ぜひ真似してくれたらすごく嬉しいです♪♪♪
あさみチャンありがとう★★★』









質問
『あとなあチャンの私服めっちゃお手本になるので
たくさんUPしてくださいッ!!』







返事
『れーみチャン質問ありがとう☆私服お手本にしてくれてありがとう(^人^)嬉しいです♪♪たくさんUPしますねん☆』









質問
『ウチは付き合って7ヶ月になるんだけど、流石に7ヶ月ってなると、相手の気持ちとかだんだん薄れてないかな~とか思っちゃうんだよね…。自分もよくわからんけん。だからなぁちゃんはどーやって乗り越えたのか教えて!!!』








返事
『まいめろチャン質問ありがとう♪♪不安になる気持ちは私もあります!!でも相手を信じる気持ちが大切だと思います☆☆☆』









質問
『アイライナーとアイブローの
オススメ教えて下さい♪』







返事
『ゆぴゃチャン質問ありがとう☆☆☆アイライナーのオススメは、MACのペンシルライナーとリキッドアイライナーのラブライナーがオススメです!!アイブロウは、ビボのアイブロウがオススメです♪♪』









質問
『買い物するときのポイントを是非教えてください♪』








返事
『世界のいとうサン質問ありがとう!!!雑誌などを見て何が欲しいかを考えてから買い物に行きます♪♪』









質問
『肌は何か特別なケアとかしてますか?
サプリメントとか飲んでますか?』








返事
『あきチャン質問ありがとう☆特別なケアってのはしてません♪でも化粧水で保湿をするのは心がけてます☆あとたまに、ピーリングジェルで毛穴掃除をしてます☆サプリメントは肌荒れがすごい時に飲みます☆』








質問
『大好物教えてください!!あと、イベントで埼玉きませんか?』








返事
『なる汰チャン質問ありがとう♪♪大好物は、寿司★焼肉★レバ刺し★魚類★中華料理★焼鳥★から揚げ★天ぷら★沢山好きな食べ物があります♪♪
今はまだイベントで埼玉県に行く予定はないです(>_<)埼玉県のイベントでなる汰チャンにぜひ会いたいな~o(^∇^)o』









質問
『嵐のなかで
誰が1番好きですか?』







『ゆりぃチャン質問ありがとう☆嵐の中では、相葉君が一番好きになりました!!!嵐の歌いいよねぇo(^∇^)o欲張りになると、大野君とマツジュンも好きです♪♪(笑)』








また質問返しします(^∇^)/♪♪







バイバーイ\(^▽^)/