Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00648.jpg

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00501.jpg

一枚目のシャメは、
Popteen初登場の写真です♪♪♪







二枚目のシャメは、
最近の私です♪♪♪







私のPopteenデビューの話しをサクッとさせていただきま~す!!







私は、つばさチャンの大ファンでPopteenに出る事が夢でした★







つばさチャンに会えるイベントに行ったらPopteen編集部の方にスカウトされました!!







『夢が叶った~!!!!!』
ってママにすぐに電話しました♪







そこからPopteenの読者モデルへの道が始まったのです☆







あれからもう四年もたちました★







Popteenモデルになれて私は今すごく幸せです♪♪♪







これからも一生懸命がんばります!!!







応援してくれてるみんながいるから頑張れるし、今の自分がいると思います☆







★いつもみんなありがとう★







☆大好きです☆







☆感謝してます☆







★ありがとう★