Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-091009_133230.jpg

Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-091009_135248.jpg

今日は、
チェックシャツにネイビーのカーデを重ね着しましたぁ~♪♪





チェックシャツを重ね着するの大好きィィ~o(^▽^)o





ベージュのコーデュロイパンツは、こないだロデオクラウンで買いましたぁ~★★★





えりチャンとおそろいだょん♪♪





グレーのニットベレー帽子は、
ギルフィ~で買いました★★★





最近この帽子たくさんかぶってるよぉ~\(^o^)/





★★★お気に入りです★★★





最近は、ヘアーアレンジで二つ結びにハマってます♪♪♪





コテでマキマキしてから、
二つ結びしますo(^∇^)o





髪ずっと短かったから髪巻くの楽チンだったけど、
エクステ付けて長くなったからただ今★巻き髪★練習中で~す♪♪♪





今からエリチャンと合流しま~す
\(^▽^)/





また更新しま~すO(≧∇≦)o