Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-20090520092004.jpg
おはようございますッッ
(*^∇^*)♪♪♪



今日は、白シャツでアメカジ系に着こなしてみましたッッ
(o^-’)b



白シャツは、
バックス★


ベルトは、
ココルル☆


ヒッコリーデニムは、
ロデオクラウン★
(七分丈のデニムです♪)


ダテメガネは、
バックス★


足下は、
白のパンプスを合わせました☆



髪の毛は32ミリでクルクル巻きましたo(^-^)o



なな巻くのめっちゃ下手くそで苦手だったんですけど、日々練習をすれば楽しくなってコツをつかんできますッッ
o(^-^)o



自分は不器用だからと諦めていたけど、やっぱりやれば出来るんだなぁー(^O^)!!
って実感しましたッッo(^-^)o



ななの巻き髪は、
下のえりあしの部分は外ハネに巻いて、顔まわりは内巻きで、その他は内巻き外巻きとランダムに巻いて、トップの方の髪は内巻きに巻いてますッッ(*^∇^*)♪



巻き終ってからワックス付けて仕上げにスプレーをして完成なりッッ(o^-’)b



今からPOPの取材をしに編集部に行ってきますッッ
(o^-’)b



PS★みんなからのコメントを読んで、すごく嬉しい気持ちになりました(o^-^o)☆



いつもありがとうございます☆



みんなからは元気、勇気、自信を沢山もらってますッッ
(o^-’)b



本当にいつもありがとうございます(>_<)!!!



また更新しますッッ(^・^)Chu♪