Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-20090315162458.jpg
今日は彼氏とLil'Bのライブに行ってきました(^O^)♪



ななLil'Bが大好きでアルバムを買った時にチケットが付いてきてライブに行けたんですょ(^O^)♪♪



めっちゃくちゃ嬉しかったですッッo(^-^)o



Lil'Bさん達の歌は本当に心に響きます☆☆☆



声もすごくステキでした☆☆☆



歌詞を聞いててすごく感動しちゃいました☆



元気もめっちゃもらいましたッッ(o^-’)b



彼氏とずっと手を繋いで聞いてましたッッ♪♪



幸せでした(o^-^o)☆☆☆



ライブが終わってから彼氏とLil'Bさん達の楽屋に行かせていただきました☆



Lil'Bさん達の関係者の方と知り合いで楽屋に招待してくれましたo(^-^)o



Lil'Bさん優しくて一緒にシャメもとってもらっちゃいました(*^∇^*)♪



シャメ撮るときに緊張してなな固まっちゃいました(≧ε≦)!!



ちなみに彼氏の着信音はLil'Bの『キミが好きで☆』ですッッ(●^o^●)♪♪



めっちゃオススメだょん(o^-’)b



今日は15日一ヶ月記念日で、とっても素敵なデートが出来ました(o^-^o)♪♪



★オヤスミナサイ★