Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-20090226224825.jpg
これは私服だょんo(^-^)o



ロデオクラウンのパーカにロデオクラウンのデニムスカートにココルルのニット帽子を合わせました☆



足元はベージュのムートンブーツを合わせました♪♪



なな的に古着っぽく着こなしてみましたo(^-^)o



みなさんに報告があります(^O^)!!!



Popteenを見た方は知ってると思うんですけど、なな一年半ぶりに彼氏が出来ました(*^∇^*)♪♪



早く早くみんなに言いたかったんですけど、Pop編集部の人に『まだ発売するまで秘密にしてね☆』って言われたので言えませんでした(>_<)!!



付き合った記念日は2月15日です(o^-’)b



少しななの彼氏の紹介をしますッッ♪♪



みんな聞いてくださいねー(^o^)!!



ななの彼氏は同じ年で、中学校が一緒でずっと中1から友達でした☆



だから今付き合ってるのが不思議に感じる時もあります☆



ななは今の彼氏の相談相手でした☆



よく相談を聞いてあげてました☆



まったく恋愛対象じゃなかったんですけど、遊んでいくうちにお互い引かれあってました☆



今は恋愛としてめっちゃ大好きですo(^-^)o



もっともっと彼氏に好きになってもらえるように自分磨き頑張りたいです♪♪



やっぱり好きな人には『カワイイ☆』って思われたいからね(o^-^o)♪



ななの彼氏は182センチで背が高いんだよぉー☆



今度プリクラ撮ったら載せます(o^-’)b



優しくて、仕事一生懸命やる人で、家族を大切にするし、相談も沢山聞いてくれる素敵な彼氏です☆☆



ななは、一緒にいてお互い上がっていけるような付き合いをしたいなッッて思ってます☆



みんなにいち早く報告したかったです(o^-^o)!!



今日報告出来てすごく嬉しいです♪♪



ちなみに彼氏もななと一緒でEXILEファンです☆☆☆



カラオケ行ったら二人してEXILE熱唱するょん(o^-’)b



こんなカップルをよろしくお願いしますッッ☆☆☆



ちなみに今は帰りの電車の中です♪♪



今日も始発で撮影でした☆



夕方に撮影終わってからエリチャンとルイチャンと遊びましたo(^-^)o



楽しかったですo(^ヮ^)o



『おめでとう☆』コメント沢山ありがとうございました(o^-^o)!!



みんなに祝福されてめっちゃめっちゃ嬉しいです☆☆☆



ありがとうございましたッッ♪♪