Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-am_photo.jpg
昨日Lil'Bのアルバム発売で買っちゃいましたぁー(^O^)♪♪



Lil'B好きなんだッッo(^-^)o



めっちゃ恋愛の歌沢山あるよね☆



Lil'Bの歌聞いてるとキュンキュンしちゃいますo(^-^)o



ななが好きな曲は、
キミに歌ったラブソング♪
願い事一つキミへ♪
キミが好きで♪
が大好きです(o^-^o)!!



『キミが好きで★』のプロモで純チャンシンチ君カップルが出てるよねo(^-^)o



めっちゃあのプロモなな好きなんだッッ(*^∇^*)♪♪



純チャン可愛いすぎッッ(≧ε≦)!!!



もう少しでバレンタインデーだねッッ(o^-’)b



好きな人に告白する方頑張ってくださいねッッ♪♪



応援してますッッo(^-^)o



ななも中学生の時に憧れの先輩にチョコ頑張ってあげた時ありました☆



めっちゃ緊張したけど喜んでくれたから嬉しかったです(^O^)♪♪



今回もチョコ作るょ★



お父さんにあげるんだッッ(*^∇^*)♪♪



いつも仕事をなな達のために頑張ってくれてるからね(o^-^o)♪



感謝の気持ちは大切だよね(o^-’)b