Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-20090121002157.jpg
グラッドニュースで買ったパーカーワンピです(^O^)♪



お気に入りだよぉーo(^-^)o



寒いから黒タイツはいて、ブラックのエンジニアブーツを履きました★



帽子はロデオクラウンで買ったヒョウ柄のハンチングをかぶりましたッッ☆



いつもより少し大人目の格好かな(*^∇^*)♪♪



みなさーん!!
なな一目惚れした人いたじゃないですかぁー!!
彼女がいました(>_<)!!



なな、彼女がいたら自分の中で諦めて前に進む!!
って決めていたので、諦めます!!



落ち込んだりしてないので大丈夫ですo(^-^)o



今回はすごく前向きです♪♪♪



なな次の恋に走るぞぉーo(^ヮ^)o



素敵な彼氏が出来ますよーに☆☆☆



みなさんが応援してくれてすごく嬉しかったです☆


ありがとうございました☆☆☆


ななもみんなの事ずっと応援してるからねん(o^-’)b♪♪


今回の一目惚れの恋愛は、楽しかったし沢山得たものがあるから大満足ですo(^-^)o



みんなからの応援がめっちゃ嬉しかったですッッ♪♪



みんなと共感出来たし嬉しかったですo(^ヮ^)o



またななの恋バナがあったら、みんなに伝えますねん♪♪



なんかさぁー
なにかがあるとさぁー
みんなに伝えたくなっちゃうんだよねッッ(^o^)♪♪♪



これからも沢山ななの話しを聞いてもらっても良いですかぁー??(*^∇^*)☆☆



よろしくお願いしますッッ(^O^)♪♪♪