Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-20090110155824.jpg
ピンクのボーイズデニムに、グレーのスタジャンを合わせましたo(^ヮ^)o



グレーとピンクの組み合わせ好きだよぉー(o^-’)b



スタジャンの中に、ブラックのパーカを合わせました★



カジュアルに着こなしましたッッ(*^∇^*)♪♪



スタジャンは、
ソードフィッシュ★

ピンクのゆるデニムは、
リダーク★

パーカーは、
ロデオクラウン★

ヒョウ柄ハンチングも、
ロデオクラウン★

足下は、ヒールを合わせましたo(^-^)o



こないだマルキューで、お買い物しました♪♪♪



バックスとグラッドニュースで買いましたッッ★★★



バックスでは、ボーダーワンピとシャツとブーツとブラックのバックを買いました♪♪



バックスめっちゃ可愛い服沢山ありましたよぉー(^O^)♪♪



オススメだよぉー☆☆☆



あとグラッドニュースでは、パーカワンピースを買いました★★★



グラッドも沢山可愛い洋服ありましたよぉー♪♪



今度洋服アップしますね(o^-’)b



みんなぁー!!!
明日のテレビ楽しみにしてくれてて、嬉しいですッッ(*^∇^*)♪♪



ありがとうございますッッ☆☆☆