Popteenポップティーンモデル鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-20080928234653.jpg
★血液型★
B型です♪♪

★身長★
154センチ☆

★体重★
41キロか42キロをさまよってます♪

★足のサイズ★
22.5センチ♪

★趣味★
買い物♪♪
美味しい物を食べる事♪♪

★性格★
マイペース!!
小心もの!!
頭悪い!!(笑)
イジラレキャラ!!

★使ってる携帯★
SO903iTV☆

★好きな女のタイプ★
思いやりがある人☆

★好きな男のタイプ★
優しくて、子供好きで、とにかく中身が良い人がいいですね☆

★好きな言葉★
『ありがとう☆』って言葉ですねッッ♪♪

★好きな芸能人★
木下ゆきなチャン☆

★好きな食べ物★
野菜☆魚☆和食好きです♪
鍋、オムライス、しゃぶしゃぶ、そば、ハンバーグ、パスタ、寿司、なんでも大好きッッ♪
好き嫌いないょ☆

★好きな教科★
中学の時は体育と数学でした☆
数学は出来ると楽しい♪♪

★苦手な教科★
ほぼ全教科苦手だけど、しぼれと言うなら漢字と英語は苦手すぎます(>д<)!!

★好きな映画★
パコと魔法の物語り☆

★好きなスポーツ★
テニス♪
中学のとき女テニでしたッッ☆
ちなみに前衛でした☆

★好きな音楽★
加藤ミリヤ♪EXILE♪グリーン♪コブクロ♪

★好きなブランド★
リダーク、バックス、パープル&イエロー、ムラスポ、LDS、ロデオ、グラッドニュース♪

★愛車★
Bbだょん♪♪

★好きな動物★
犬☆ネコ☆ゴリラ☆サル☆

★休日の過ごし方★
友達と遊んだり♪
家族で出掛けたり♪
ジム行ったり♪

★尊敬する人★
☆親☆友達☆

★カラオケでよく歌う曲★
EXILE、幸田來未、あゆ、グリーン、コブクロ♪

★世界平和に必要なのは?★
☆思いやりの心☆


ななのプロフィールでしたッッo(^ヮ^)o

長々と見てくれてありがとうございました★≡