20081116221253.jpg
シャメは、最近買ったベットです♪♪



可愛いデザインのベッドでお気に入りです☆☆☆



ちなみにななの変わりに、読者の子からいただいたケアベアを寝かせてみましたo(^-^)o



ケアベア可愛いo(^ヮ^)o



ありがとん(o^-^o)♪♪



最近布団カバーも変えて花柄にしました☆



いままでは、キャラクターのカバーだったけど少しイメチェンしてみました(^○^)!!



ななの部屋は、最近イメチェンして白の家具とかが多くてシンプルに白でまとめてます☆



家具は、ニトリって言うお店で買う事が多いです☆☆



布団カバーもニトリで買いました★



ななの部屋の紹介でした♪♪♪



今日髪色変えたので、近いうちにシャメアップしますねん(*^∇^*)♪



ななのオススメ美容室は、ISMです☆☆☆

★北千住ISM電話番号★
0338792339です♪♪



今日の夜ご飯は、シチューでした☆



おいしくて、沢山食べましたッッ(o^-’)b



また更新しまーす♪♪



またにん(^・^)Chu♪



いつもななのブログを見てくれてありがとん(#^.^#)★★