20081017173248.jpg
昨日の出来事の前に、今日のななの私服紹介をします☆



今日のテーマは、『ゆるカジ★』ですo(^ヮ^)o



ダズリンのワンピースに、ストールを合わせました♪



今日は、全身ダズリンコーデです☆☆



今日は、最近なながはまってる『甘カジコーデ☆』ですねッッ♪



髪型は、可愛いシュシュを付けてお団子にしたょん☆


足下は、ポンポン付きの白のムートンブーツを合わせましたo(^-^)o



今日は、読者の子から頂いたネックレスを付けてるょん♪



ななのNのイニシャルのネックレスで可愛いんですよぉー(^O^)♪♪



ありがとうございます☆☆



でわ!!昨日の日記に入りたいと思います♪



昨日は、イーチャンの誕生日会をしましたぁー♪♪♪



ひぐともチャンといえなチャンとななで祝いました(^○^)☆



サプライズ誕生日会だったから、めっちゃ喜んでくれましたo(^-^)o



プレゼントでは、マフラーをあげました★



喜んでくれて良かったッッ♪♪



イーチャン誕生日だから、顔面ケーキしました(^O^)☆



ななも、誕生日じゃないのに顔面ケーキされました(^_^;)(笑)



完全にイジラレキャラですねッッ(≧ε≦)!!!



イジラレキャラ嫌いじゃないよん♪

むしろオイシイキャラだと思ってまぁーす(^○^)!!(笑)



昨日の誕生日会めっちゃ楽しかったなぁー(●^o^●)♪



なにより、イーチャンがめっちゃ喜んでくれたから嬉しかったです☆☆☆



昨日はカラオケも行ったよぉー♪♪



カラオケで沢山四人で踊りました(^-^)乂(^o^)ノ



昨日は、めっちゃ盛り上がりましたッッo(^ヮ^)o



今からPOP編集部に用事があるので行きます(o^-’)b



でゎ♪また更新しまぁーす(^▽^)ノ~~