20081014205346.jpg
今日は、地元でお母さんと家具屋サンに行ったり♪100均に行ったり♪お買い物だったから、ラフカジにしましたo(^-^)o



今日寒かったから、トレーナーにチェックのストールをしたから暖かかったです★



髪型は、お団子にしたよん☆



シュシュはこないだ、LDSで買いました♪



てかてか、さっき『セレブと貧乏☆』のドラマを見てたんですけどぉー☆


めちゃめちゃ楽しかったぁー(^O^)♪♪



上戸あやサンも可愛いし☆
上地君もカッコイイー★



笑いあり感動ありでしたね☆☆



最後の方は、キュンキュンしちゃいましたッッ(o^-^o)♪



『☆ななのダイエット法☆』

ななは、三食きちんと食べてます☆

夜は、早めに5時から7時くらいまでに食べるように心がけてます♪

たまに、遅くなっちゃう時はありますけどねん(o^-’)b

夜は、あまり重くない食べ物にしてます♪

夜は、和食が多いです★

あと、間食には気おつけてます☆

あと、甘い物はあまり食べません♪

甘い物を食べる時には、朝とか昼に食べてます(o^-^o)

あと、甘い物を食べる時には黒ウーロン茶を一緒に飲むようにしてます★

あと、運動は大事ですね(^O^)♪

自転車乗ったり☆

歩いたり♪♪

腹筋したり★


食べないでダイエットは、アカンよぉー!!


★今日のご飯は★

朝ご飯→昨日の夜ご飯の残りの肉じゃがとご飯を食べました☆

昼ご飯→サラダとキノコスパゲッティーを食べました☆

夜ご飯→お魚とご飯とお味噌汁を食べました☆


あと朝はよく、ダノンビオヨーグルトを食べてます(^○^)!


こんな感じですo(^ヮ^)o