clubImage.jpg
髪染めてます♪d(⌒〇⌒)b♪



いつもより、ほんの少しだけ明るくしますo(^-^)o



エクステは付けません★



髪の長さは変えないでカットしてもらいます♪



あとお決まりの『前髪パッツン☆』(=^ェ^=)♪



話し変わるんですけど、明日はイーチャンとやるヒューマンアカデミーのイベントだぁー(^O^)♪



みんなに会えるのをめちゃくちゃ楽しみにしてますッッ(^・^)Chu♪



明日来る方、気おつけて来てくださいねん(●^o^●)☆



用事があったり、遠くて来れない方は、違うイベントで会いましょうね☆



地方のイベントもやりたいな★



地方のイベントが出来るように、なな頑張ります♪



また更新します(^・^)Chu♪