clubImage.jpg
今日は、はるかチャンに誘われてソルジャのライブに行ってきましたo(^-^)o



青山テルマと『ここにいるよ★』を歌っているソルジャさんです♪



ライブで沢山友達に会いました(^O^)♪♪



ソルジャさんが作った歌詞は最高です☆☆



ソルジャさんすごく良い人でした☆



写真も撮ってくれて握手とサインもしてくれましたo(^-^)o



すごく嬉しかったです♪♪



これからもっと応援したくなりました(o^-^o)♪



ライブ終わってから、つるとんたんって言うおいしいうどん屋さんに行きました☆



めっちゃおいしかった(^○^)☆



食べ終わってから、渋谷と原宿に買い物に行きましたo(^-^)o



チェックワンピースを買いました★



可愛いーよん(●^o^●)☆



ニット帽子★チェックワンピ★ベスト★ムートンブーツ★こんな風な組み合わせでも着たいな♪♪
☆↑↑甘カジコーデ☆



買い物終わってプリクラ撮ってバイバイしました♪



今日ちょー楽しかった♪♪



はるかチャンありがとう☆☆



★みんなへ★
ななのブログを見て心配してくれて励ましてくれてありがとうございました☆

すごく嬉しくて涙が出ちゃいました(;_;)☆

お陰様で元気マンマンになりました(^○^)♪

改めてみんなの力ってすごいなぁー★って感じました(o^-^o)☆

本当にありがとうございました☆☆

感謝してます★

大好きッッ♪♪

これからも頑張って参りますッッ(^O^)!!


今オウチに着きました☆


みなさん今日も1日、お疲れ様でしたッッ(●^o^●)★