20080906122630.jpg
今日かぶってるニット帽子が、昨日LDSで買った物ですo(^-^)o

ピンクのニット帽子に惚れました★★

Tシャツは、ココルルです♪

デニムのスカートは、マウジーで働いている時に買いました★

足下は、エンジニアブーツを合わせました☆

ちなみに今日はイトコ家に行きます♪♪

今向かってます☆
車で二時間くらいかかります★

お母さんとお兄ちゃんのお嫁さんと子供のそら君と行ってます☆

なんか今日親に朝からイライラしちゃった(>_<)

反省してます(;_;)

なんか自分ワガママだなって反省しました(>_<)!!

気づいたからには気おつけます!!

もっと心が広い人間にならなくちゃね(●^o^●)♪♪

Humanアカデミー☆モードスタイリングカレッジイベントのお知らせ★
■イベント名
全国コングレス2008☆
■内容
ヘアメイク&ファッションショー、人気DJのライブ、ダンスイベントetc.
■日程
9月23日(火)14時~
■場所
渋谷WOMB(渋谷駅ハチ公口から徒歩10分)
■出演
トークショー:孫イ☆鈴木奈々☆

まだ参加予約可能です(参加費無料)♪♪
ぜひ遊びに来て下さい♪♪

■予約方法
①電話  0800-888-8019
②メール i@athumanに空メールを送信♪

みんなに会えるのを楽しみにしてますッ(●^o^●)♪♪

また更新します☆☆

わからない事があったらコメントください(^○^)♪

またにんッ(^_-)★★