20080902213741.jpg
シャメのポーズは、よくじゅんチャンとやるポーズです♪

撮影終わってからシャメ撮ったから化粧薄くなってます(o^-^o)☆

ちなみにななはツメ自分でマニュキュア塗ってます☆

濃いピンクとかよく塗ります★

今オウチで音楽聞きながら部屋でマッタリしてます♪

幸せー(^o^)☆☆☆

ちなみに音楽は、GReeeenを聴いてます♪♪

撮影期間中は、休みなく働いて、毎日1、2時間しか寝れない日々が続いてたから、今オウチでマッタリしてる時間が幸せ☆☆☆

撮影は楽しいけどねん(^O^)♪

みんなで、バカしたり、恋愛話しして語ったり♪♪
本当楽しかったo(^-^)o

そういえば撮影期間中に、ななの過去の恋愛話ししながら泣いたりもしたなー(;_;)

ななが話ながら泣いたら、じゅんチャンがもらい泣きしてくれました★

辛い過去の恋愛話しじゃないんだ♪なんかね、ななの中にいるすごく大切な存在の人がいるんですよ☆

その人の話しをするだけでいつも涙が出てくるんですよね☆なんでだろー?いつも不思議なんですよー!!

ななの中ですごく大きな存在の人なんですよね☆

ななの全てを受け入れてくれて、ななの全てを好きで居てくれた人なんですよね☆

あんな人これから現れるかなー?ってくらい愛してくれました☆

でも別れてからもずっと好きって言ってくれてたんですけど、その人の気持ちに答えられなかったんです。

この文打ってるだけで涙出てきてますもん(>_<)

今でも大切な人です☆☆☆

ななは誰と結婚するんだろー?運命の人は誰かなー?

早く結婚して子供が欲しいです(o^-^o)♪♪

相手がいないからまだまだ先な話しですけどねん♪♪

ななのちょっとした恋愛話しでしたッ(●^o^●)☆☆