080813_184622.jpg
シャメは、13日につばさチャンとひぐともチャンとイーチャンと遊んだ時に焼肉屋さんで撮りました(o^-^o)♪♪

13日はPOPメンバーで遊びました(^O^)♪♪♪

つばさチャンの子供りおん君は、うめシャンパパが子守してくれててつばさチャンも来れましたッッ♪♪

四人で浅草で食べ歩きしたり、お買い物したり、夜ご飯は焼肉屋さんに行ってみんなで沢山食べました(●^o^●)♪♪

食べ終ってからカラオケにも行きました(^○^)♪

すごーく楽しかったですッッ☆★☆★☆

しかし、浅草の揚げまんじゅうおいしかったー(o^-^o)♪♪

また浅草で食べ歩きしたいなー(●^o^●)♪♪

14日昨日は、地元の友達と遊びましたーo(^-^)o♪♪

昼ご飯を食べに行って☆☆
地元に、卓球とかカラオケとかダーツとかがある漫画喫茶みたいな感じのお店に遊びに行って、友達と卓球勝負したり、ダーツ勝負したりして遊びました(^O^)♪♪

ビリヤードもやったんですけど難しかったです(>_<)!!けど楽しかったです(^O^)☆☆

遊びつくして、夜ご飯をみんなで食べに行ってからカラオケに行きましたー(^○^)☆☆

すごく楽しかったです(^O^)♪

二日間沢山遊んで充実できました(●^o^●)♪♪


ちなみに今は、モバコレの撮影帰りです☆☆☆

お疲れ様でしたー(^○^)♪♪

また更新しまーす☆(o^-^o)☆

PS★ななEXILEのコンサートチケット取れませんでしたー(;_;)

行きたかったなー(>_<)

次やるコンサートには、行けたらいいなー♪♪って思てます☆☆☆

昨日カラオケで、ほぼEXILEを熱唱しました(^O^)♪♪♪

昨日は友達みんなEXILEファンだったからみんなでEXILE熱唱して盛り上がりましたー(●^o^●)☆☆☆