常滑・シンギング・リン瞑想会、本日も満員 ありがとうございます! | 更年期の心の悩みから脱出し、「豊かで楽しい第二の人生を実現する!」ための絶対法則

更年期の心の悩みから脱出し、「豊かで楽しい第二の人生を実現する!」ための絶対法則

過去の相談件数8000件以上!行政、医療機関での心理士経験があり、スピリチュアルカウンセラーでもあるベテランカウンセラー鈴喜みわこのブログ。




瞑想会の記事なのに、ランチの写真しかなくって・・・。
明日から移動なので、この1週間ドタバタしながらの今日。
何度も持ち物をチェックしたのに、なんとスピーカーは持っていったが、
音源(ウォークマン)を忘れたことに会場に到着して気づき、
珍しくかなり焦りました。

常滑での瞑想会は3回目となりますが、本日はほぼ新規の方ばかり。
最初は6月の中ごろで設定していただいてたのに、
私の都合で今日に替えていただいていたのに、久々に冷や汗が出ました。

シンギング・リン仲間に、スマホでデータで何か送ってもらおうとしてみたり、
主催の方に家にCDを取りに行ってみようかと考えたり・・・。
最終的には、お店の有線放送で森の音を流していただき、
生のシンギング・リン、私の声の誘導でさせていただくことができました。
ありがたいことでした。

今日はランチ会を早めに切り上げたので、
皆さんの感想を書いていただくヒマがなかったのですが、
手前味噌ながら今日の瞑想会はまた一段とパワフルな気がしました。
特に、声のトーニングをしたときは、いわゆるアナハタ音というか、
簡単に言うと、女性の歌声が確かに聞こえたのです。
(他の方には確認しませんでしが、主催の方と私は聞こえてました。)
ルルドからはじまり、3月には東洋のルルドと言われているヴェーランガニの
マリア様にも巡礼しましたので、もしかしたらマリア様だったのかも・・・
なんて思ったりしました。

恵那サロンでの瞑想会は、今のところ予定がありませんが、
落ち着いたら東京での開催をしていきたいと思っておりますし、
全国どこでも出張させていただきますので、お問い合わせくださいね。
(常滑は7月になりそうですが、主催の方のシークレット開催となっております。)

帰りにピアゴで買い物をしたら、合計金額が888円!
(何を買ったかは、置いといて)

IMG_20160531_192547190.jpg

明後日の誕生日より、8の波が始まります。
怒涛の流れがやってきそうです。
また、改めてお知らせしますが、来月より、数秘カウンセリング復活やら、
シンギング・リンの価格改定やら、させていただく予定です。

7の波の締めの瞑想会。
ご参加の皆様、本当にありがとうございました。