もう朝だ…

夜があけた…

なんか昨夜は一人でいたくなくてさ…

遅くまで仲間連れて呑んだくれてた…

誰に何を話すわけじゃないんだけど…

くだらない話をダラダラとしてただけなんだけど…

オレにとっては大切な時間…

そんな時間は何も考えなくて済むからかな…

ふう~…

色々あるよな…

ま、全てがなんとなくだな…

決まり切った世の中で…

時間に追われる世の中で…

なんとなく過ごす…

意味をなさないものが意味を持つ時間…

コンビニよって…

部屋に戻って…

パソコンの電源入れて…

iPodをつなげた…

シャッフルで2000曲のなかから適当にかかる…

東京スカパラダイスオーケストラがかかり…

矢沢永吉がかかり…

中村あゆみがかかり…

モン8がかかり…

FUNKISTがかかり…

松田聖子で、あ~わたしの~こいは…なつかしい…

それからE-GIRLSで…

リップスライムでテンションあげて…

ファンキーモンキーベイビーズ…

の、告白…

へへへっ…

そうか、そうだな…

もう少しだな…

がんばれ…

オレはそれしか言えなくて…

そこから先は自分で切り開くしかなくて…

オレも前に進むしかできなくて…

ポットでお湯を沸かしてコーヒーを飲む…

外を見る…

あ~雨ふってら…

船が出ないんだってさ…

荒天で…

断念…

残念…

いつものメンバー「鈴木軍釣部大阪支部(仮)」でボートシーバス行くはずだったのに…

急にやることが無くなっちゃった…

何して過ごそうかな…

まずは…

ランドリーで洗濯だな(笑)…

こんな気分の時は…

たまの休みだから…

ダラダラと過ごすのもいいかも…

こんな日はさ…
































鈴木軍オフィシャルジャージ「軍団着・4」のテストデザインが出来ました。色々と大人のジジョ~ってやつで発売はまだ先だけど今度のモデルはなかなかグレートだぜっ!…っと、鼻息も荒い、

鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ
「パイルドライバー」


とりあえずサンプルデザイン公開!