ちゃちゃっと行きましょう。
10月のDQrockネット限定カラーの紹介です。


今年も残すところあと少し。
10月、11月、12月と3ヶ月で終わり。
毎月限定カラーを出してきたが、それもあと3回となった。
そんなワケで10月のカラーです。

ハイ、これ!


「ワープロレッド」

{4E6EBB0C-6764-4090-A6F4-8F6EFE98F1E7:01}

{8A181C63-ABDF-46D6-8784-27511EC0A194:01}


そうです。
アレです。
赤のラグランで、胸に赤いプリント。
背中にはワールド…とは書いてなく、Pドット。
なんかよろしい感じです。


そして、もう一つはコレ。


「ワープロブラック」


{F0AA565F-F113-4DA0-B45D-4E5A692E4583:01}

{E941E367-D515-4C3A-A658-E7F8B4140EE4:01}



アレのブラックです(笑)

ブラックのラグランにブラックプリント。
背中はワールド…とは、やっぱり書いてなくてPドット。


これに関しては説明不要でしょ。


アレっぽいカラーです(笑)




サイズはS、M、L、XLの4種類。
各サイズ5着づつ。

合計ワープロレッドが20着限定。
ワープロブラックも20着限定。


発売日は両方とも10/1   0:00~



10月のニューカラーでした。。。









おおおおおっと!
忘れるとこだった。


ジツはもう一つあるんです。


これ…





DQrock ブラックゴールドラメ


{32FCDECF-FC86-4911-8198-6D43340BF4DE:01}

{CFC2870D-DD59-4B4F-A3D8-DEDA979C53D7:01}

ブラックボディにゴールドのラメ。
ラメは細かくキラキラしてる感じ。

現在会場販売ではレインボーを販売してますが、会場ではレインボーがなくなり次第にこのブラックゴールドラメに切り替わります。

えっ?
見せられてそこまでガマン出来ないって?



そんなあなたに朗報!


パイルドライバーでは会場に先駆けて若干数確保しました。

これも発売日は…10/1   0:00~


S、M、L、XLの4種類。
ニューカラーを誰よりも早く手に出来ます。



価格は全て¥4114-です。



この秋のDQrockニューカラー情報でした~!














11/9 風になれフェスティバルのチケット受付が明日9/27 10:00~です。詳細は前回のブログ参照。DQrockの前にココへアクセス‼︎…よろしく!…な、


いよいよチケット発売日が明日に迫ってきました。会場に来なきゃわからない感動が君を待っている。こんな近くで鈴木みのるが!こんな近くで中村あゆみが!チケットも通常のチケットではなく、招待状形式のとにかくプレミアムなものになります。チケットを持っているだけで嬉しくなる!会場に来るとプレミアムグッズで嬉しくなる!(あ、これはまだナイショだった…) イベント観てもっと好きになり嬉しくなる!…そんなイベントになるよ。チケットは9/27   10:00よりパイルドライバーと中村あゆみグッズショップDebuzonにて。




















(小声で…)
ジツはココだけの話…「風になれ」のプレミアムなCDも当日出る予定。。。
あ、これナイショなっ(笑)