まっすぐに行く
素直に選ぶ
正直に生きる





そんな事を考えていても、
時々「オレってずるいな~」と思う時がある。

何かを隠し、
何かを誤摩化し、
何かを偽る。

ホントは自分じゃわかっているんだ…

「これじゃいけない」

…って。






どうしようもない感情があったり…
でも、
どうにもならない感情があったり…

心の中を相手に伝えて好きになってもらったり、
心の中を相手に伝えてキライになられたり。



他人にはさ、「正直にまっすぐに」
なんて国語の教科書にでも出て来そうなフレーズを使って偉そうに話すクセに…
自分に対してはイイワケを並べて正当化してみたりし…
ま、ずるいわな…






他人が作ったルールに則って生きる。。
自分のルールに則って生きる。。



「窮屈だから…ルールなんてクソ食らえ!」
ん…80年代の歌詞みたいだな(笑)
それすらもただ誤摩化しているように思えるし。



結局今のオレは何が言いたいんだ?(笑)





自分の気持ちをまっすぐに考えてみた。

どこかの誰かが作ったルールと
自分の中にあるルールをすり合わせる。
それでも…う~ん…やっぱこれはダメだな。。


でも仕方ない。。。
それが素直な感情。


これからも正直に生きたいな。。







例えそれが道から外れていたとしてもだな。
そんなコトが正しいかどうかなんて後で考えよう。

あ~これか!
こんな考え方が「ずるい」考え方なのかもな(笑)




心の中に存在する「モヤモヤ」
正体がなんなのか…
なんだこれ?
なんでオレは「モヤモヤ」を持っているんだ?
モサモサ?
モジャモジャ?
モンモン?
















でもさ、ホントは知ってるんだ。
オレだけは知っているんだ。
知らないわからないフリをしているだけなんだ。

その正体を。。。ね。。。



























9/1発売のDQrock新色「MOON」「GRAPE」どっちも良いカラーリング。これはまっすぐに、素直に、正直に、良いよ(笑)…な、

鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ
「パイルドライバー」


おかげ様でエナメルバッグが即日完売になりました。次なる、更なる、新商品をお楽しみに!