ついに、や~~~~~~~~~っと出来ました。
出来ちゃったんです。
デキチャッタので…責任取ります。

デキチャッタ婚…ならぬ、デキチャッタ販売です(笑)




パイルドライバー・オリジナルエナメルバッグ完成!

製作はプランギャズが担当しました。






デザインは二つ。
PILEDRIVER…



そして、鈴木軍…





さらにサイズも2種類用意!








MサイズとLサイズ。

肩掛けベルトにもロゴマーク。



パイルドライバーバッグにはPILEDRIVERロゴ。
鈴木軍バッグには鈴木軍ロゴ。

サイズ詳細です。


Mサイズ
w35 x H23 x D15
12L
PVCエナメル

Lサイズ
w40 x H30 x D19
22L
PVCエナメル




気になるお値段ですが…
「PILEDRIVER」「鈴木軍」ともに

Mサイズ ¥8640-(税込み)
Lサイズ ¥9720-(税込み)


…です。


数量限定で少数製作ですが、ゲリラ販売ではありません。
発売日詳細は…

8/27 0:00~


です。




ま、ここだけの情報なんですが、それぞれ10個ほどの製作…らしい…。
極々少数です。


このバッグで部活に行ったら目立つ事間違い無し!
通勤したら目立つ事間違い無し!
デートに行ったら目立つ事間違い無し!
学校に行って先生に何か言われたら、このバッグの良さを延々と説くべし!



夏休み最後の週に間に合いました。

ラストサマーはこれで決まり!






































少数生産なので争奪戦が予想されます。指先の実力で勝ち取って下さい。いかなる関係者であっても、取り置きその他一切しません。完全実力主義!今から月末が待ち遠しい…

鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ
「パイルドライバー」


Lサイズはスポーツクラブやジム通いにピッタリ。Mサイズはポーチ感覚でどうぞ…。
いや~良いのが出来た!