つゆに入り、
「今年こそはこの季節に50up釣ったる!」
と意気込んでいたのだが結局いけず。
季節外れ?の台風が通り過ぎたら完全に夏モード突入しちゃった。

今年に入り、全然行けてないな…



1990代後半のバスフィッシングブームの時なんて週一で河口湖行ってたもんな。
大減水の河口湖を経験し、鵜の島まで陸続きのころだ。
おかげ様で、魚探なんかなくたって島まわりの地形は把握してる(笑)。
どこに魚が溜まっているのか?ってのもだいたいわかる。
あれ、なんでブームになったんだろ?

木村拓哉がやってるとか、反町隆史がやってるとかだったな。
SHIMANOのCMなんて江口洋介だったもん。

河口湖のオカッパリポイントは1mおきに人が並び、
もう完全に釣堀状態。

それでも誰も行かないようなところや、
誰もキャストしないような所を選んでやってたっけ。
TOPだけで15~20は平気で釣れてた。

ま、あの頃は試合も大してやってなく、年に1~2度あるかないか。
そのくらいでしか試合してなかった。
ま、首の怪我があり長期欠場~欠場明け~大不振~
こんな時を過ごしていたから釣りが唯一の癒しだったのだ。


それがだんだんと千葉にかわり、今じゃ釣れても釣れなくても
亀山湖に出没してる(笑)
あそこはあの雰囲気が好きなんだよ。

突然、崖を鹿が落ちて来たりww
サルが頭の上で威嚇して来たりww
ヤマカガシが湖を渡っているのを捕まえて遊んだりww
湖上でスズメバチに襲われたりwwwww

まさに身近な冒険ポイント。

あれだけ通った、その亀山湖も全然行けないくらいに忙しくなった。

忙しいから、今度はヒマな時間のチョットだけ
近所の海でシーバスやったり、
メバルやカサゴやったり、
アオリイカやったり…

う~ん…

でもそれも最近はあまり行けてない。


なのに釣道具だけは着々と増えて行っているっていうね…



試合が多いってことは、仕事がいっぱい入っているって事だから良いんだけどさ。
巡業の合間に時間作ってはチョイ投げしにいくのが知らないうちにメインになってきてる。



いかんいかん!



せっかく憧れの山根さんと知り合い、
「琵琶湖だったらいつでも来いよ。一緒に釣り行こう!」
なんて行ってもらったのに、それすらも行けてない。

あ~~~~~~~~~


せっかくラパラジャパンやデュオの人と知り合いになり、
ルアーなんかの提供を受けれるようになったのに、
テイルウォークとかのロッドをたくさん提供してもらっているのに、
全然行けてない。

あ~~~~~~~~~~


せっかくファンの人にコンクエストやステラを貰ったのに行けてない。


あ~~~~~~~~~~~~~~~



絶対に近々釣りに行ったる!
ぜったいに行く!


今週のスケジュールは…ダメ…
来週は?…
もうG1始まる…だめ…


ゆっくり釣りに行けるのは~
8月のお盆過ぎからかな。


どんなにたくさんルアーを持っていても、
どんなに良い道具を持っていても、
どんなにいい天気でも…

釣りに行かなきゃ、サカナは釣れない。。。
釣り糸垂らさなきゃ、サカナは釣れない。。。


そういうことだな。




今日は「釣りに行きたい!」という希望と、
願望と、
釣りに行けないイイワケと、
愚痴と、
そんなことをブちまけたブログでした(笑)





ああああああ~~~~~~~~~~~~~
つ~~~~~~~~~~~~~~
り~~~~~~~~~~~
に~~~~~~~~~~~~
い~~~~~~
き~~~~~~
た~~~~~~~~~~
い~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

















じゃ、気を取り直して練習しよっとwww









しばらくはプロレス漬けの毎日だ!




































ええ、そんなわけでぶちまけちゃった、

鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ
「パイルドライバー」



さて(笑)、サマーアイテムが続々登場します。今のところ近日発売が決定しているのが…
鈴木軍オフィシャルジャージサマーバージョン「軍団着・真夏」
鈴木軍ドライノースリーブシャツ
オリジナルポロシャツ「ピロシャツ」
鈴木軍女子部限定「キャミソール(仮)」
鈴木軍女子部限定Tシャツ「第二弾(仮)」
パイルドライバーロゴ/エナメルバッグ
鈴木軍ロゴ/エナメルバッグ


こんな感じです。
詳細も近日発表します。見逃すなよ~!











よろしく!