ええ、そうなんです。
毎年サマーシーズンに出している
「軍団着・夏バージョン」

なんですが、今年はチョット違うカタチでやろうかと思ってます。
ってか、やります。

2014バージョンは…
サマーライトパーカーのアップセット!

ジツはまだサンプルも出来ていない状態なんですが、
早く発表しないと夏が来て…あっという間に夏終わっちゃうからな。

実物ではないけれど、イメージ画像を作ったのでコレでもみて想像してくれ。

じゃあ、え~っと…





いや、こりゃ失敬!(笑)













コッチです。


こんな感じの上下セットアップ。
これはあくまでもイメージね。
前面ファスナー閉めるとこんな感じ。


後ろはこのプリント。



パンツはね…


こんな感じ。

あくまでもイメージだから実際のモノとは多少違うからね。


細かい説明はまた後日。

とりあえず新作速報でした。

なお、突然の仕様変更等があるかもしれませんが、
この画像はあくまでもイメージなので、
そこらへん了承してくだされ。

名前はまだ正式に決まっていないが、
鈴木軍オフィシャルサマージャージ
「軍団着」である事は間違いない。


詳細発表まで、今しばらくお待ちを!


じゃっ、そーゆーことで!
























同時開発しているのがドライ素材のVネックノースリーブシャツ。昨年までの軍団着・夏のシャツ。今回はシャツだけ別売りしてみようか?ってなりました。これも新デザインです。名前なににしようかな???…軍団着~夏、常夏ときて…と、楽しい発想をしている、

鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ
「パイルドライバー」


パイルドライバーも新体制になって発送作業が以前に比べてかなりスムーズになってきました。最低でも週一で発送は出来ています。Amazonや楽天のように次の日に注文した物が届くなんてことは出来てませんが、以前よりは早くなりました。ここで皆様から多い質問を上げておきます。「注文したのに確認メールが来ません」コレはメールの受信設定でP.Cからのメールをブロックしている事が90%以上です。迷惑メールフィルター及び受信設定でパイルドライバーからのメールを受け取れるようにして下さい。それをしないといつまでたっても確認メールが届きません。最悪キャンセル扱いになる事もあります。それぞれご確認をして下さい。それから多いのが「電話してるのに出ない」コレは営業時間外にかけてる人に多いです。現在の電話受付時間は月曜日~金曜日 10:00~17:00です。土日祭日は受付していません。夜もしていません。ま、そうゆう訳です。なにぶん現在3人で営業しているので大目に見てください。

今後ともパイルドライバーを宜しく御願い致します。